HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

キャンプに行ってきました2010年09月19日 22時00分37秒

連休の中日,たいちゃん一家を誘ってキャンプに行ってきました(*^_^*)
さゆちゃん,りょうちゃんはだいぶキャンプにも慣れて,行く前から気合い満々(^_^)v

今回の目標は・・・やはり虫取りのようです。

ちょっと天候が不安ですが,何とかぱらぱら小雨で済みそうです。

途中シャボン玉に興じ,コオロギを捕まえ大満足です(*^_^*)
シャボン玉

翌日は,天候も回復し点と近くをトンボが飛び回りはじめ,それを見たさゆちゃんは大興奮。
帰る間際まで虫取り網を持って走り回っていました。

ただ,今回なぜか我々のテントに近くのテントの子供たちが大集合。
みんなで楽しく遊ぶのは良かったのですが,最後にはさゆちゃんの虫取り網をそのまま持って帰られてしましました・・・あらら・・・残念

とはいえ,2人ともたくましくなったな~としみじみ実感。

僕の家だけど何か?

気分はもうベテランキャンパーの2人なのでした(*^_^*)