HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

更新サボり中(^_^;)ですが・・・2010年09月12日 14時39分53秒

最近更新が滞り気味なこのブログですが、おそらくこのブログに訪問してくれる方にとって、はりパパの趣味、特にラジコンはあまり興味がないのではないでしょうか?
というわけで、ラジコン関係についてははりパパの備忘録もかねて新たに別のページを立ち上げることにしました(^^)/・・・というか立ち上げました。
これからこのページは、さゆちゃん、りょうちゃんの成長日記を中心にのんびり更新していきたいと思います。
小学校でもますます元気なさゆちゃんと、最近反抗期に突入中のりょうちゃんに振り回されっぱなしの毎日ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、ラジコンブログのアドレスを知りたい方は、コメント欄、メール等々にてはりパパまでご連絡くださいませ(^_^)v