HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

イチゴとゾウ2010年05月22日 23時04分42秒

先日の休み、天気も良いのでみんなでお出かけすることに。
で、どこに行こうかな、ということで、先日営業時間内に行ったにもかかわらず、終了しており、悲しい思いをした我が家の恒例行事、イチゴ狩りに行くか、それとも久しぶりに動物園に行くか、さゆちゃんりょうちゃんに選んでもらうことにしました(*^_^*)

さゆちゃん曰く
イチゴ狩り~~~~~~~~~

りょうちゃん曰く
どうぶちゅえ~~~ん。りょうちゃんゾウさんに会いたいの~~~

こうなると、どうなだめすかそうとしても、収まるはずがありません(-_-)

というわけで、はりパパの出した結論、午前中にイチゴ狩りに行って、その後動物園に行く、でした。
これには2人とも大張り切り。いざ出発です(*^_^*)

まずはイチゴ狩り。
駐車場に入れないくらい車が多く、ぎょっとしたのですが、中に入ってみるとがらがらです。
どうやら団体さんが、到着はしていたのですが、まだ入っていなかった様子(我々が出る頃にドヤドヤと・・・ちょっと遅かったら危なかった・・・)
2人とも大張り切りで食べまくります。
時期も良かったので、イチゴもとても甘く大満足(*^_^*)

いちご~

そして、もと来た道を一路戻って次は動物園です。
動物園は今までなかったくらいの大混雑。駐車場に入るのにかなり並んでいます(-_-)
で、駐車場への案内がこれ・・・わかりますか?三方向に矢印が出ています???

どっち?

動物園でも2人は大ハッスル。どうぶつを求めて走り回ります(*^_^*)


こんかいのいちばんの驚きは、普通動物園でのふれあいといえば・・・


これはモルモット。あとはウサギとかがふつうかな、と。

でも今回の目玉は・・・


ヘビでした・・・
さゆちゃんは興味津々。
りょうちゃんは・・・・・

とにもかくにも、思いっきり楽しんだ1日でした(*^_^*)

コメント

_ ゆうやパパ ― 2010年05月29日 13時15分11秒

へ。へび!!!
かなり意外なふれあいでしたねぇ。
(でも楽しめたのかな?)

なかなか土日も時間有りませんでしたが、ようやく来週から時間取れそうです。

またサーキットご一緒させてくださいね!
(その前に、修理&組み立てしませんとー)

_ はりパパ ― 2010年05月31日 22時04分44秒

ヘビ!なかなか強烈でしたよ(*^_^*)
でも、はりパパも昔、ヘビを虫かごに入れていたような記憶が・・・(^_^;)

ちなみにはりパパは、6月中旬までは激しく忙しいモードに突入中です(T_T)
今回の土日も、来週の土日も休み無しorz
なかなかV-ONE SRのエンジンをかける暇がありませぬ。

そろそろ疲労が~~~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomosan.asablo.jp/blog/2010/05/22/5106487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。