HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

サーキットにて2010年02月11日 21時15分49秒

先日のメンテナンスでどう動きが変わったか確認のため、午後から近くのサーキットへ行ってきました(^^)/

はりパパ家は、すぐ近くにラジコンサーキットがあるのでとても便利です(^_^)v

到着し、早速走行開始。
はじめはだいぶすり減ってきたタミヤのふつーのタイヤ(ミディアムナローレーシングスリックタイヤっていうんでしたっけ?)で走行開始。

グリップま~ったくしません(T_T)→腕のせい?

で、普通にクラッシュ=ハブキャリア骨折 orz
よく考えると、このハブキャリア、イモねじの穴をドリルで開けるとき勢い余って、下まで貫通させてしまったやつだったので、腕のせいではなく強度がおちていた・・・ことにしましょう。

修理はだいぶ手慣れてきましたので、すぐに完了(^_^)v
で、再び走行開始。

2パック目からは、タイヤをSOREX 28Rにチェンジ。
おお~~~いい感じです。
説明書通り組んだままのセッティングに、フロント黄、リア赤のスタビライザーをつけただけですが、いい感じに曲がっている気がします。

で、気分よく走っていると、今度はクラッシュもしていないのにフロントタイヤがボディーの中に?
また骨折した??

回収してみると、なんとサスマウントのねじが1本ない(^_^;)
ゆるんでいたようです(お恥ずかしい・・)。

その後は順調に(ぶつけまくりでしたが・・・)数パック走行していたはりパパ号ですが、次はスタビライザーを外してみようかなと思った矢先、激しくクラ~ッシュ(T_T)

なんと、ステアリングワイパーのピローボールが折れました・・・

まさか、金属が折れるとは思わず、予備を準備していなかったので本日はこれにて終了。

でも、満足の半日でした(^^)

コメント

_ mignonagliam.blog.fc2.com ― 2017年07月31日 21時24分08秒

Its such as you read my mind! You appear to grasp a lot approximately this, like you wrote the ebook in it or something.
I feel that you just can do with some p.c. to drive the message house a
bit, but instead of that, that is magnificent blog. A great read.
I will definitely be back.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomosan.asablo.jp/blog/2010/02/11/4878026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。