HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

移動手段ゲット!?2007年09月10日 21時23分50秒

先日つかまり立ちができるようになったりょうちゃんですが、あれよあれよという間につたい歩きができるようになりました(^^)/

しか~し、相変わらずはいはいはできなかった(やる気がない?)ので、しばらくはつかまり立ちができる場所以外には動くことができませんでした。
はりパパ、はりママ的には楽で良かったのですが、ついに先日ハイハイを開始!!

その瞬間あれよあれよとハイハイも上達(*^_^*)
日に日にスイスイ動けるように。これはとっても嬉しいのですが、まったく目が離せなくなりました(^_^;)

ちょっと目を離すと、さゆちゃんのおもちゃを食べていたり、箱をひっくり返したり・・・

さすがに男の子。さゆちゃんの同じ時期と比べるとと~~~ってもダイナミック!

これからしばらくは大変な日々が続きそうです(^_^;)

で、そのりょうちゃんですが、今日は一人たっちに挑戦。はりパパにつかまって立っては手を離してしりもちをつきながら

きゃはははは・・・

と楽しんでいました。
立つのも早そうな予感・・・
ちなみに本日の最高記録は3秒くらいですのでまだまだですが(^_^;)

コメント

_ katherinawaisanen.weebly.com ― 2017年07月31日 22時38分57秒

If you are going for best contents like I do, simply visit this web site all the time since it offers quality contents, thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomosan.asablo.jp/blog/2007/09/10/1789266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。