HariPapa's Room
Since 2006.4
(C)2006 HariPapa All Rights Reserved

アサブロどうしようなかあ・・・2007年01月19日 00時44分00秒

アサブロでブログを初めて早いもので10ヶ月近くになります。
初めてのブログでしたので、はじめの頃は訳が分からないまま(今もですが)使っていましたが、最近になって不満な点がいくつか(結構たくさん?)出てきました。

たとえばアサブロのトップページのテーマ別インデックスなんかは、「テーマ別インデックスへの登録画面は現在作成中です。しばらくお待ちください。」ってな感じになっていますが、はりパパが始めてから現在までの10ヶ月の間ず~~~っとこのままです・・・(本当に作成しているんでしょうか???)
そんな特殊な機能ではない(というがいたって標準的、あって当たり前)のページだと思うのですがねえ・・・
アサブロFAQなどを見ると「今後対応予定です」とか「準備中です」という機能がいくつかありますが、それらも少なくてもはりパパが始めてから新たに対応した機能は1つもありません・・・

どうも、ASAHIネットはブログをあまり本気で運営する気はないのかなあ、なんて思ってしまうはりパパなのでありました。

というわけで、最近は、無料のブログサービスでいいのもたくさんあるようだし、ココログフリーとかFC2ブログとかに引っ越ししようかなあ、なんてちょっと悩んでいます。
でも、このアサブロ、バックアップ機能とかもないし、引っ越しするとなると今までの記事はどうしようかなあとかいろいろ悩むんですよねえ・・・

う~~~ん

コメント

_ ameblo.jp ― 2017年08月01日 05時26分07秒

In fact no matter if someone doesn't understand after that its up to other people that they will help, so here it
occurs.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tomosan.asablo.jp/blog/2007/01/19/1122516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。